DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ユー・ガッタ・浴衣?

ようやくピンキーの浴衣セットが発売されました〜。

ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

ピンキーコス ゆかた 座り姿 ver. PC002

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003

ピンキーコス ゆかた 立ち姿 ver. PC003


ブリスターに入ってるパーツの組み合わせのまま撮りました。
写真左の座りポーズが可愛くてラヴ〜v 写真右は何年か前に限定発売されたもの。 ガレキ状態で、生まれて初めて自分で気泡埋めてヤスッて塗って作った代物。 今日撮ろうと思って引っ張り出したら・・・襟のところの塗料が欠けるように剥がれてたー!!Σ(゚ロ゚lll)
うぐぅ・・・ この青ってテキトーに混ぜて作った色だから同じ色で塗り直せないよ・・・(笑)
まあともかく、中央の物が今回これを商品化した物、というワケですね。


ちなみに右端の桐の箱・団子・湯のみは 和の匠 (わのたくみ) 茶の湯編 BOX のもので、それ以外の縁台やスイカ朝顔・バケツ・団扇・イカ焼き等はすべて今回のピンキー浴衣セットに付属しています。 かなり遊び応えのある充実の内容です。
頭部(顔)パーツが新規製作されていて、ついにというかなんというか、首がボールジョイントになってます!
 

特筆すべきは後ろ髪パーツが新規のツインテールポニテになってることです! またヴァリエーションが広がりましたー! 髪型の選択肢を増やす意味でも獲得しといて損はないでしょう。
 
つまりコンパチで↓こういう普通のポニテが構成可能な世界の幕開けなのです!!

我らの勝利だ! 帝国よ永遠なれ!!
 
 
あ、

Pinky:st. エピソード:ケイイチロウ ハッピーver. [DVD]

ボディはこっちのです。