DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日のロールシャッハ・テスト。


早すぎね?
ついこないだ「これで終り」って大見栄切ってたのに!! やらずボッタクリかよ!!(意味不明)
まあ、ヘドラを大きく扱ってくれれば復活しても許しますけどね。

 

それにしてもマジメな話、「ゴジラ」ってのは怪獣のことでしかないんで、野球選手の方のゴジラは常に「野球選手の方のゴジラ」って書かないと誤記になります。 天下の朝日が誤記かよ!あはははは!なーんて言われちゃうゾッ☆
むしろ「松井」って書いた方が速くね?
 
そういや今日はカイザの日ですね。(唐突にぜんぜん関係ない話題で〆る心意気)