DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ゴースト〜ニューヨークの幻」

Have a nice dead!
いやこれ好きなんですよ〜v
まさか今更TVで放映してくれるとは思いませんでした。
基本的に「恋愛もの」は観ないんですが、SFとかファンタジーで恋愛が全面に出てるのは抵抗なく観れるんです。 変でしょうか。
さて、ウーピー・ゴールドバーグといえばスタートレック。(←怪しい雲行き)
ウーピーは幼い頃に観たスタートレックTOS)で、当時としては初めて黒人女性がレギュラー出演しているのに触発されて女優になり、後に「新スタートレック」(STAR TREK: THE NEXT GENERATION)に、映画スターとしてはタダ同然のギャラを自ら申し出て出演したという、世界レベルで見ても間違いなくトップクラスに良い人です。 なかなか出来ることではありませんよ。
そんなワケでウーピーが好きで、それで出演作の一本として観てみたら非常ーに良く出来てて普通に泣ける良作でした。
ウーピーが出てなければ観なかったでしょうから、こういうめぐり合わせには感謝したいですね。