DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ

ロボダッチプラモデルコレクション2」
ガマロボようやく獲得!
もう店頭で見かけないのでしょうがなくセット買いしました。 ガマロボと牛乳ロボが手に入れば満足だっち!
くぁわいゐ〜ッ! 全ロボダッチ中でも出色の出来。 そういう意味ではロボダッチらしくないデザインですが(笑)

ケロケロケロケロ・・・


ゲロオーーッ!?
 
 

今回の復刻チラシはこういうの!
日本丸は持ってました、夏菓子ー! 大きかったんですけど、今現物が目の前にあったら小さく感じるんだろうなあ・・・
あ〜、ホントに大型商品も復刻して欲しいですね〜。 まあ金銭的・置き場スペース的に自分が困ったことになるのは判っていますが戦士にはそれでも戦わなければならない時があるのだ!!

これこれ!! このチラシは穴が開くほど見まくりまくりましたよ〜v
この3本足の宇宙人ロボ(←当てずっぽうだが高い確率で当ってそうな名前)が大好きで大好きで!!
ぜひ第3弾でも第4弾でもいいからこいつも復刻をよろしくお願いしますよ!!!
もっとも、この造型なら・・・・・・今なら簡単にフルスクラッチ出来そうな気もしますが。