DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の森。

初めてパチンコでプレゼント付きの風船を撃ち落せた! 難易度高すぎ!
パン!と割れて「やったぁ〜! カプラッ(成功)!」と思ったのも束の間、[ひゅ〜][じゃぽーん!]
プレゼントが川に落ちました・・・_| ̄|○


でも落ちた瞬間、自キャラが「Σ( ̄ロ ̄lll) ズガーン!」ってなるのがちょっと面白かった(笑)
(要するに「Σ( ̄ロ ̄lll) 」←のAAの「 Σ 」がホントに出て「ズガーン!」って効果音が鳴るんです)
 
 
そうそう、どうぶつの森では他の住人たちがよく「新しい挨拶を考えてよ」(※10文字)とか「僕の新しい口ぐせを考えて」(※4文字)とか言ってくるんですが迷わず「カプラ」とか「めいよあるしを(名誉ある死を)」とか「ていこくにしょうりを(帝国に勝利を)」とか入力してたらインスタントにクリンゴニックな村の出来上がり。 そいや、村の名前は「あさがだに村」でした。 ある意味間違ってない。
さすがに偏ってる気がしたので最近は「グッジョブ!」とか「メテオールかいきん!」とか「GIG!」とかも混ぜるようにしています。
  :
  :
  :
Σ( ̄ロ ̄lll)  まだ偏ってる!!