DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

アタック!

今日は阿佐ヶ谷神明宮のお祭りでした〜。
雨が降ってたんで人少なかったです。 寂ー。

グッジョブ!
ソツのない出来で毎年買っているハッカパイプシリーズ。 カブトも出てましたよ。
戦隊は、一昨年はデカレッドとデカマスターがあったのに、去年はマジレッドのみ、今年もボウケンレッドのみ。 良く判ってるね! グッジョブ!
メビウスは去年のマックス(http://d.hatena.ne.jp/yaIba_chaDQI/20050918#p2)に比べてSD化のバランスがやや悪いような。 つかなんか顔に可愛げがなひー(´・ω・`)
 

なんか名前が面白かった「NINTENDO DSくじ」。(笑)
景品にはPS2なんかもありましたよ〜。
 
撮影:2006年9月17日。

広い意味での間違い探し。(答えの例:「カブトがいなくてドレイクやサソードが」「この戦隊は?」「ぎょぴちゃんて何年間売れ残り続けてるんだよ」等)
 
 
あ、特撮感想は明日にでも。 すいませー。