DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

『ウルトラマンメビウス』第25話「毒蛾のプログラム」

久々の着地ドカーン演出!(ひょっとして第1話のディノゾール以来?) よもやドラゴリーで観れるとは!(予算増えたのかな?)
元のドラゴリーは鱗粉っぽい表面で、デザインは蛾っぽくないのに蛾としての説得力を持っているところが好きだったんですが、今回のテクスチャ―処理は正直イマイチかも。
リュウが新しいメモリーディスプレイにファイヤーエンブレム塗ってたり、芸が細かいー。
石橋けい!? 先週の予告では気付かなかった・・・(ティガの時二十歳だとしても・・・今・・・(笑))
「僕もコノミさんも全然判らないです!」<これぞミライ!!(笑)
あや、マリナ→ジョージとは・・・ってことはヒロインはコノミ・・・!?
ジョージが泳げないのでなく「海が」苦手だったことが判明(笑) 宇宙が苦手な理由もじき明かされるでしょうね。
まあ今回は可もなく不可もなく・・・というところでしょうか。 ヤプールがあまり関係ない話だったのが残念。
あ、やっぱり来週ベロクロンだ!!
 
今日はレオのDVDを1〜7話まで観ました。 これ観てると、ゲンやMACに比べるとGUYSのメンバーは根性が足りないというか、死に物狂いで戦ってるような気迫が伝わってきませんね。 アレと比べるなって気もしますが。
 
明日は劇場版メビウス観てきます!のでリュウケン・ボウケン・カブトの感想はまた夜か月曜あたりになりますm(_ _)m