DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

誰かの予言が当たる時

スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス

スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス

DVDウルトラマンレオ Vol.1

DVDウルトラマンレオ Vol.1

DVDウルトラマンレオ Vol.2

DVDウルトラマンレオ Vol.2

DVDウルトラマンレオ Vol.3

DVDウルトラマンレオ Vol.3

DVDウルトラマンレオ Vol.4

DVDウルトラマンレオ Vol.4

DVDウルトラマンレオ Vol.5

DVDウルトラマンレオ Vol.5


が着。 出費が3万越え。 同じ日に出るな(´・ω・`)
ところでこれより3日前(18日)にAMAZONから発送されたものは佐川急便なので今日やっと届き、昨日発送されたコレはペリカン便なので今日届きました。 グッジョブ、ペリカン便!!(むしろそれが普通)
・・・なんで佐川急便だけ同じミスを繰り返すの? おしえて!えらい人!
 
スタートレックエンタープライズ』はこの第4シーズンをもって、一旦スタートレックシリーズ自体が終了。
一方で『ウルトラマンレオ』も1975年、これをもって第2次ウルトラシリーズが一旦終了したという共通点があります。 しかしレオの4年後、アニメ『ザ☆ウルトラマン』、その翌年には実写の『ウルトラマン80』として見事に復活を果たしました。 スタートレックもそうなるかは判りません。(←あれっ!?)
今思うと、DS9TNGVGRと同時進行で製作・放送しないでTNG終わってからDS9DS9終わってからVGRってやってれば7年間延命できたような。 多分違いますね。
まあ同時期が舞台じゃなきゃできないネタもあったし・・・というより今更そんなこと言ったってしょうがないのですが(笑)
まあとにかく、明日はENTの特典映像とレオのDVD観まくって過ごすぞー!