DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★ピンチの時こそ、笑ってみせろ。

 ☆ QobDI' ghu' yImon.
 
すいません、手短に。 っていうか映画の感想にエネルギー注ぎすぎだ、私。
映画の感想はあらかた打ち終ってますが、明日まとめてから載せます。
 
▼『ガイキング』(終)
良くも悪くもお約束な終わり方でした。
ピュリアって年下好きなだけかい! ダイヤとナオトってタイプ違いすぎるだろ(笑)
ガイキングが独りでに動いてダイヤを助けるシーンとその時のダイヤのセリフはサイコー!!
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー
ズバーンメイン! っていうか、キャラ立ちすぎ!(笑) ズンバンしか言わないのに、すごい魅力的・・・!!
「なんだその金ピカは」とかズバーンを振って「おや?」とか、さすがガジャ様!! 笑わせすぎ。
さり気に7人目として並ぶズバーンが面白すぎ。
子供たちが再びズバーンに力を与える辺りは燃えます。 さすがに判ってらっしゃる!! 基本かつ最重要! でも万能すぎる気も・・・ 巨大化はともかく(剣サイズ←→人間大の変化はしてるので)空は何の説明もなく飛ばないでくれ(笑)
出演キャンペーンの子供たちの演技がアレすぎるのは仕方ないですが・・・
足=刃の部分での蹴り連撃は文句なしにカッコよすぎ!
抱っこされてる明石とか、楽しすぎな内容で大満足!!
 
▼『仮面ライダーカブト
剣とたこ焼きが絡んだ時点で「タ・コヤ〜キ」とか言うかと思ったら「タコヤクィジーン」って(笑)
映画と絡んでるんだか絡んでないんだか解らない話になってきましたね・・・。
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
ウサ耳仮面の確率がやけに高いような・・・(笑)
今回は「勝ち組みなのに負け犬ビームが出せる」バクに一票を投じたいところです。 魚肉ソーセージって時々無性ーに食べたくなりますよね。 すぐ飽きるんだけど・・・
 
 
特撮としてここに書きますが、丹波さんがお亡くなりになったのでTVで追悼番組として『ノストラダムスの大予言』を流してほしい、と十人中十三人が思いつくお約束なネタを書いておきます。
 
さっき母親が観てる2時間ドラマをチラっと観たら昨日映画で観たばかりの黒部進さんが殺されてた(笑)