DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ここ数日…

実は風邪ひいてます(笑) 前にこの時期は薄着して風邪ひくって書きましたがその通りの展開に(←バカ?)
連休はその14分の11ぐらいを風邪を治すために寝て使い果たしました(´・ω・`)
で、まだ治ってないんですが昨日はゴホゴホ咳をしながら村民どもとボウリングとビリヤードやってきました(←きみきみ、ちょっと待ちたまえ)
ボーは 136、100、167、127 でアベ132.2と体調の割りにはまあまあ。 2ゲーム目の100ってのが痛すぎますが、まあターキー1回出せたし1位だったし満足〜v
ビリは4対4対2で華之介と私の引き分け勝ち。
昼食を↓ここで食べたんですが、
http://www.town7.net/modules/xeblog/?caldate=&user_id=93
下の方に載ってる「甘味パフェバー」って凄いですよ! アイスクリームをあの うにょ〜って出てくる機械で自分で巻きグソ状に盛ってあずきとかさくらんぼとかチョコソースとか好きなものを乗せたりかけたり出来ておかわり自由で480円。 ありえねえ。 ご飯もおかわり自由だし。 やりたい放題すぎ。 みんな定食1食分食べてたのでパフェ3杯づつしか食べれませんでしたが(←おいおい)、直後にワープスピードでトイレに直行しました(笑)

 

冬、ついに受かりました…!! なんとか総集編を…
しかし問題は当日私が行けるか判らないことだ…!!(笑)