DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

現行の状況

原稿は一応出来ましたー・・・
4ページのペーパーですけど、皆様どうか見捨てないでよろしくお願いします・・・m(_ _)m
(何この良い意味で異常なテンション)
 
 
しかし、ぜんぜんモチベーション上がらなくて冬コミまでに総集編出せるかはちょっと微妙です・・・

プリンタが調子悪くて出力見本に難があるという事情もあるんだよ、ヘペ・・・
 
 
それより、体調がまるで回復しないんですよ(´・ω・`)
咳と喉の痛み(あの、物を飲み込む時にズキッとくる状態)が酷くて声が変わっちゃってるだけで身体は普通に動くのでイベントには行けるでしょうがあの雑踏の中ではとても相手に通じる音量で喋れません(笑)
サフ吹き時用に買ったマスクが役に立ちそうだぜ!


とか思ってたら昨日は寝てたら急に鼻血が出てきましたよ!ばくしょう!
何これ、死が近いの、私!?