DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

明日は

とりあえず行けそうです。 一日休んでたら咳の頻度が減りました。 その代わり寝違えたけど!ばくしょう!!_| ̄|○
首の角度が悪かったのか、「ウルトラマンレオ」のDVDを観る時の姿勢の・・・(←きみきみ、ちょっと待ちたまえ)
しかし「運命の再会!ダンとアンヌ」の台本が特典映像としてまるまる収録されてたり、ブックレットでは[金尊](いしずき)三郎さん(元マルサン/ブルマァク)のインタビューとか痒いところに手が届きまくりで素晴らしい。
しかし台本にははっきり「アンヌ」って書いてあるじゃん・・・


あとアストラ謎すぎ。 子供の頃観た当時も腑に落ちなかったけど今観てもこの扱いは変だと思います(笑)