DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ティア終了〜

今日はコミティアでしたー。 スペースに来ていただいた方々、ありがとうゴザイマシタ〜 & お会いした方々、お疲れ様でした〜vv
少数とはいえ、持ち込み分の本とペーパーが全てハケるというラッキー調子でした。 本はともかくペーパーは残っても困りますしね〜。 ハケすぎて奇代くんと華之介くんの分が残らないという・・・!(笑)
そしてこの日誌に今まで散々写真を載せてきましたが、あの数々の写真を撮って来たデジカメが今日唐突にぶっ壊れました(笑) いつものようにサークルスペースの看板の写真を撮ろうとしたら液晶が真っ暗(爆笑)
まあ安物の割りには長持ちした方だしいい機会なんで新しいの買うしか。 ボーナスの使い道の一部が強制的に・・・!(笑)

今日会場で聞いた面白い会話;
狛犬とシーサーってどう違うのか判んない」
「怒ってる方がシーサーだよ」

どうぶつの森はほとんどやるヒマなかったんですが、ひとりだけすれ違い通信できました。 「K'uX」なんてクリンゴンチックな名前見て引いてないことを祈ります(´・ω・`)


しかし、マスクして咳き込んでたせいで、会う人合う人からやたらに心配されたり(笑) みなさんご心配おかけして申し訳ありません(´・ω・`)
さすがに飲み会に出ても飲めない・喋れない・伝染しちゃうでは悪いのでお断りして速攻帰宅・・・ のはずが(←嫌な予感開始)りんかい線は新宿までの直通→新宿で一旦降りる→さくらやホビー館へ(←おいおい)
買ったのはWoO(メチャカワ!!)とかメビウスバーニングブレイブのソフビとか。 あとNewtypeの今月号は108PハルヒONLYの豪華付録が付いてくるのでハルヒストは要・要チェックにょろー!
そんな一日でした(笑)