DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

どうぶつの森。

すみません、こないだともだちコードの話をしましたが、冬コミ的な事情で12月上旬まではやってるヒマありません、すみません!
で、今日やってたら(←おいおいちょっと待て)流れ星に初めてお祈りできました! やった!Qapla'!とか思ってたら5分に1個ぐらいの超頻度で何度も流れ星が出てビックリ。 普段は2時間ぐらいやってても1個も流れなかったりするのに・・・ どうやら「流星雨」があるみたいです。 6回ぐらい祈りまくりました。
DaHjaj ram SISpu' chunDabmey!(今夜は流れ星が雨のように降った)


さらに初めてチョウチンアンコウも釣りました! 今日の私、幸運すぎません?


カブ価って持ってないときでもチェックしてると面白いですね。 こないだ1カブ174ベルの時があって、やったぜ!と思いながら売ったら、翌日546ベルとか言われて本気で声に出して驚いちゃいました・・・( ̄ロ ̄lll)  突然の高騰とかあるんですねー・・・。
魚とか虫を集めるのに、普通にプレイしてたら実時間で1年近くかかるわけで、この、この間プレイヤーを「飽きさせない」ための工夫がさすがだな〜と思います。 任天堂のこのサービス精神には頭が下がりますね〜v