DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ラッキー&翼。

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★俺たちの翼が今、飛び立つ!

 ☆ DaH puvchoH telwIj'e'!
 
食玩ウルトラマンメビウスマシン2」少佐、ありがとう〜。
"Permission to shift: maneuver!"
パーミッションを「パワーミッション」と間違えてる人、いるみたいですね・・・ リュウが「パアーミッション」って言ってるせいだろうけど(笑))
↓これぐらいの大きさで、完成品です。

↓これぐらいの大きさです。(判りやすい比較)

ガンフェニックストライカー状態で、DXのガンウインガー単体よりも小さいぐらい。 この大きさで、なんと

完全変形分離合体可能!! これだからバンダイは侮れません( ̄ロ ̄lll)
ガンスピーダーが一体成形なのを除けば動くべき所が全て動くカンペキさ! もうカンペキといえる出来です。
「1」のウインガー&ローダーが劇中と同じ白い機体だったのに対し、今回のはガンブースターと同じグレーの機体になっていて、全体の統一感があります。(あるから良いかどうかは別にして)
 
食玩「怪獣戯画2」、ツインテールGOTCHA!

このシーンの立体化は珍しいですね。 手前のデフォルメ版(キーチェーンかなんかだった)ぐらい? そういうわけでリアル版としては貴重です。
父とヒッポリト星人ってのも渋いチョイスでナイス! 飯さんも書いてましたが、ヒッポリトって良いデザインですよね〜。 私も好きです。 メビウスで映画版みたいな絶妙アレンジで登場したら失禁しちゃうかも? ちなみに巨大ヤプールは登場が決定したみたいです ヽ(>ω<)ノ
 

お約束。 夢の対決?
 
 
▼本日、DVD『ウルトラマンレオ』Vol.11〜13が届きました!
 レオのDVDなんですが、通常ウルトラのDVDは1巻に4話収録なのに、Vol.10は3話収録になってます。 なぜならば!この3話目が第39話で、Vol.11が第40話からになっているのです! そう、第40話は「MAC全滅!円盤は生物だった!」!! 衝撃のシルバーブルーメから始まる「恐怖の円盤生物シリーズ!」が3枚のDVDに納まる粋な計らいなのです! 憎い心意気ですね〜。
 さー、明日は円盤生物編を一気に観て、今日買ってきたマンガ6冊を一気に読むぜ!!(←原稿やれー!!)