DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

本日のウゴウゴルーガ。

本日、2006年11月24日(アサガダニ暦14033.3)、CSフジテレビ721/739で配信されていた「ウゴウゴルーガ」が最終回を迎えました〜。 いやー、存分に楽しませてもらいました。 最終回の本放送は録画して3回ぐらいは観たはずなんですが全然憶えてないいつも通りの自分に愛素が尽きそうです(笑)
全キャラ総登場はムリヤリだけどこのムリヤリっぷりがまた首尾一貫して貫かれてきた「ウゴウゴルーガ感」たっぷりで笑え泣けます。 そういや「ちなつのへや」とかいつの間にか終わってたなあ(笑)
さすがにここ数週間はもうマンネリ化してきたなーとは思ってましたが、実質たった1年半の番組だったんですね。 全力投入しすぎて早く燃え尽きてしまった感もあり、その点すごくもったいない気がします。
さて、「デジ絵の文法」がなければすぐにでも解約するんだけど・・・(酷)