DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲッターシャイニングフィンガー!

リボルテックヤマグチ No.17 ゲッター3

リボルテックヤマグチ No.17 ゲッター3


リボルテックのゲッター3が出ました〜。 正直言って新ゲッターって全く知らないんですが(笑)、デザインとフォルムに惚れて買っちゃいましたよー。
指の一本一本まで表情が付けられてて漢ロボの面目を躍如しまくり。


尻尾というか後部スカートというかにもキャタピラが付いててトライポッドな三脚みたいで3本足ロボットフェチにはたまりません。 そうだ、ロボダッチの宇宙人ロボをリボルテックで出してくれませんかね。(すいません、忘れてください)

腕の延長パーツ付き。 カッコイイー! 手は指をまっすぐ伸ばして揃えてるのとパラッと開いてるのの2種のみ。 握り拳も欲しかった気がする。
軸がどの向きに通ってるのか判らないから、一度それぞれの関節を抜いて確かめないと折りそうになりますね(笑) しかし手首の穴の通し方はさすがですわ。


お約束。

螺 螺 螺 ・・・
そうだ、ゲッター2のドリルとか移植したら似合いそうだなー・・・ やっぱ買うしかないか・・・!!