DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

日曜感想。

今日の燃えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「俺は逃げるんじゃない、いるべき場所へ戻るだけだ!」

 ☆ { jInarghQo', Daq lughDaq jIchegh neH ! }
 
 
▼『魔弾戦記リュウケンドー
もう白波、泣かせすぎ! 燃やさせすぎ! そして良いとこ持ってきすぎ!(笑)
不動さんが熱くなった白波に説得されてる! 良いとこ持ってかれすぎ!(笑)
盛り上がってはいるんだけど、司令が頑張ってるところとかまったく描かれてないし、町の人の被害ももっと描写があっても良かったかも。 準レギュラー勢揃いだったりしたら、かなり燃えると思うんですがねー。
 
▼『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.42「クエスターの時代」
正直、あんなことするなんて明石らしくないような気も。 リュウケンの不動さんも自爆しようとしてたのでさすがにここはちょっと冷めて観てしまいました。
一方で映二の方は泣けマシター! 本物の母親だと信じたまま、それでも戻ろうとする映二! 母親の声と杖! 高丘流とアシュの設定をキッチリ消化しつつ燃えて泣ける話に仕上がっててもう大満足。
ロボ戦でクライマックスかと思わせて、さらにその後に等身大で決着を付けるという燃えに燃える展開に繋げるところはもーサスガの一言に尽きます!!!
しかもガイとレイの墓を作り、「お前らと一緒にする冒険は、まだいくらでもある」!! 泣くなって方が無理ですよ・・・!! いや、素晴らしかった!!
そして来週、ヤバそう!!(笑)
・・・まさか、ガジャ様退場ってことはないでしょうね・・・?
 
▼『仮面ライダーカブト
資格者だったら剣ですら隊長にしてしまうのか・・・(笑) それにしてもその後のゼクトルーパーの扱いが面白すぎますが。 扱いが酷いような気もするけど、死んでない分今までよりマシだと言えるでしょう(笑)
それにしてもリュウケン・ボウケンに比べて、盛り上がらないこと夥しい・・・(´・ω・`)
 
▼『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
YABAI・・・ この先生、かわいすぎる・・・!! ショートカットツリ目っ娘がこの作品に出るとは・・・!(←おいおいちょっと待て)
赤いずきんの上に赤ずきんを被るマイメロ!!(笑)
そしてオオカミの声って・・・!!