DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

年賀状

母親が出す用のはタブレット直描きなんで出来てるんですが、自分用の原画がようやく出来たので今まさにこれをスキャンしようとしたらついにスキャナプリンタが本格的にぶっ壊れたらしくまったく反応しません(´・ω・`)
スキャナカートリッジの端子の接触が悪くなってるのは判ってたんですが、こんな時に・・・_| ̄|○
必死で検索しまくって、ASIN:B000AQOGUY:title ってのをAMAZONお急ぎ便で注文しました。 佐川急便じゃなければ明日届くのでまあ無事に接続・設定出来れば一日遅れで済みそうですが。
さすがに、いい加減買い替え時だったので良い機会ですよね。(っていうか8年も同じの使ってたのがオカシイ気もしますが)