DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

そろそろこの事を書くか・・・


よしもと新太さん主催の会報誌「はいぶりっど・ぱーく」38号で描いたイラストです。
どうぶつの森」での「うしのほね」というアイテム(帽子)からイメージを膨らませてます。(上の娘が被ってるのがそれ)
さて、10年間に渡って付き合ってきたこのはいぶりが、この38号を持っていったん休刊になりました。 相当数の人の原稿を編集するなんて神経も使うし時間も手間もかなりかかるだろうし、私と同い年のよしもとさんが今まで続けられてきたことがすでに途轍もなく凄いことだと思いますよー。
今まで楽しませてもらってありがとう、そしてお疲れさまでした〜。(よしもとさん読んでる?)


でも最終号の私に対するあの仕打ちはないと思うんです(笑)