DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の阿佐ヶ谷村集会。

ボウリングは160、165、100、124、119、でアベ133.3・・・でした。
中途半端!! 言われなくても判ってます、中途半端!!
3人の中では1位でしたが、スッキリしないガクンと下がりっぷりに悩まされる一日でした(´・ω・`)

ビリは2対11対2で奇代くんの一人勝ち状態。 奇代くんのこの空気読めなさ加減は異常と言っても過言ではないでしょう。


で、JR阿佐ヶ谷駅の近くのふぐ・ちゃんこ屋でふぐ(河豚(←わざわざ併記しなくてよし(←でもほら念のためにさ(←何の「念」なんだよ))))食べてきました!! 初ふぐですよ。 この「初」は「人生初」という意味です(´・ω・`)
ちょっと値は張りましたが美味かったです〜(〃´ω`〃)
ふぐ刺・ふぐの唐揚げ・ふぐ鍋、トドメに食い尽くした鍋で雑炊ですよ! みんな黙って黙々と食べ続ける美味すぎる美味に感服の有様でした。
ふぐ雑炊食べながらの会話:
茶月「猿って食べるところ少なそうだよ」
華之介「NASAで開発した『宇宙船を操作できる猿』なら脳も大きくてたくさん(脳みそを)食べられそうじゃん」


なにこいつら・・・頭おかしいの?(;´Д`)


特撮感想はまた明日〜・・・