DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の阿佐ヶ谷村。

華之介が風邪でダウンしてるそうなので、奇代くんと私でボウリング&ビリヤードを楽しんで来ましたv(阿佐ヶ谷村村民・・・ 恐ろしい子・・・!)
ボーは7ゲームやって、146、117、86、102、101、97、142 でアベ 113 (´・ω・`)
いやあの、初めから7ゲームやるつもりじゃなくて、途中のボロボロ加減に納得が行かなくて「もう1ゲーム!もう1ゲーム!」って追加して7ゲーム目まで(笑)
つか100未満なんて1年2ヶ月ぶりで出しましたよ・・・(´・ω・`)
っていうか端っこの壁際のレーンってなんか横からの圧迫感でバランスがおかしくなるんですよ。 なりません? まあ私はなるんですけど、そのせいでヘッドピンに当たらなくてねー、もう困ったものですよ。
(この辺で見苦しい言い訳を終了します。 ご清聴ありがとうございました)
だが奇代くんには勝ったので、なんだか知らんがとにかく良し!


ビリは2時間半やりましたが、もう絶好調という以外に適切な言葉が見つからないぐらいのフィジカルキャンセラー全開的な絶好調で19対6の圧倒的大大勝(だいたいしょう)にて奇代くんの精神を崩壊に追いやりました。(阿佐ヶ谷村村長・・・ 恐ろしい子・・・!)


体力の限界です。 筋肉痛確定ルートのフラグ立てまくりでした。 私は明日休みだけど奇代くんは休みじゃなかったりして、2日後ぐらいが楽しみです( ´ー`)


そうそう、朝ボウケンジャーだけは観れたんですが、いやー、面白かったですね〜vv
感想は明日。 っていうかまだ金曜のケロロもWoOも観てません(´・ω・`)


あ、そういや今日は阿佐ヶ谷村村民・水海通魚(みなみ・つな)の誕生日です。
今どこで何やってるんだろうなー・・・(←えっ!?)