DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ハイゴッグはー海をゆけー

「S.O.G. ExIII」のハイゴッグたん2種が揃いました!!

かっ・・・可愛いー!! むしろKAWAII!!
やっと揃ったとは言え、ダブリを手に入れて塗り替えたりモノシャフト可動化したりしたいですねー。 戦いは始まったばかりだ・・・!!



イエスタデイをうたって(5) 野中晴(ハルちゃん)オリジナルフィギュア付 (ヤングジャンプコミックス)」が着!
しかし4巻が3年近く前なので茶月脳が前巻の内容を覚えているはずもなく・・・(笑)


台・カウンター部分は組み立て式。
この手の付録フィギュアとしてはかなりいい線行ってると思います。 少なくともわたしにとっては許容範囲ですね。 欲を言えば顔はもうちょっと頑張って欲しいとは思いますが。 まあ冬目さんのラフな線の何処を拾うかで微妙な解釈の違いが生まれちゃうので、かなり難しいんでしょうけどねー。
しかしこの身体のくねり具合は一級品。 カンスケの可愛さは特級品(笑)