DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「私を見くびるな!」

今日の燃えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「ファイヤーシンボルを自分の身体に描きやがった!」

 ☆ { porghDajDaq qul'a' Degh ghItlhpu'! }

 



ようやくバンダイ「プレイヒーローVSウルトラマン対決セット」の「メビウスバーニングブレイブVSインペライザー」をゲットー! エンペラ星人はいませんでしたが、一番欲しかったのはこのセットなのでまあ良し。 っていうか何も考えずに撮ったらどうでもいい写真になっちゃいました(笑)
バーニングブレイブが素立ちでなく仁王立ちになってるんですよ! カッコイイ!!
インペライザーはちょっと背が低いのが残念だけど、カッコイイのでOKです。 ウルトラ怪獣シリーズでは商品化されないんでしょうかね。 こいつとエンペラとあとリフレクト星人ぐらいは出して欲しー。



ウルトラヒーローシリーズの(左)と並べるとポーズのカッコ良さが際立つと思います。ウルトラヒーローシリーズ版もけっこうカッコイイとは思いますが。
くはー、バーブレ最高ー! ヽ(>▽<)/


ちょうど12巻の表紙・裏表紙のネタが判らない人向けの説明にもなって良かった良かった(笑)