DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

オニヤンマ速すぎ。

どうぶつの森日誌、0707.01。
Ha'DIbaH ngem QonoS, pagh Soch pagh Soch vI' pagh wa'.
7/1になって、ミンミンゼミやヒグラシやカブトムシやノコギリクワガタ、キリギリスやコガネムシの類いがたくさん出現するようになって大忙しで捕りまくりまくり。 プラチナコガネもゲチャ!
去年の8/27に始めた時にもセミ類はいたんですが、その後プレイヤーキャラを変えてしまったので、今のキャラで捕まえるのはこれが初めてと言う人に歴史あり。
しかしオニヤンマ、速すぎ! あれ捕まえられるものなの!? 釣り竿から虫捕り網に持ち帰る猶予もなく画面外にスーッと飛んで消えてしまいます・・・。 タランチュラ(見つからなければジッとしてる)より難しい気が・・・(笑)
ヘラクレスオオカブトなんかは出現率が低いからまあ気長に行く構えで、何よりこっちは木に止まってるだけだから出現さえすれば捕まえられると思うんですが(深夜と早朝にしか出ないのは困るけど)、オニヤンマを捕まえる自信はちょっとありません(笑)


nom puv ghewvetlh'e', vIjonlaHbe'law'...