DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「ああ、キモチワルイ・・・」

今週、深夜に睡眠時間削ってやりまくって困難と思ってたサソリとオオクワガタ、ヘラクレスオオカブトを相次いでゲチャ。 サソリは夏にしか出ないんですが去年取り逃がしたまま9ヶ月間リベンジを狙ってついに勝利ですよ。 ヘラクレスは4日まで一度も姿を見ることなくて「出現率低すぎ!」(ヤシの木が少ないせいだろうけど)とかボヤいてたら5日にひょっこり登場してサクッと捕縛(笑)
そして、ついに今日、I caught a オニヤンマ!
tagha' DaHjaj ONIYAMMA vISuqta'!
建物とかにぶつかるとビリヤードの玉的反射角で戻ってくるのが判って、飛び去った角度を計算して先回りして待ち構えて捕獲しました。(海に逃げたら最悪の事態級に救い道ゼロ)
しかも博物館に寄贈したら、なんと虫コンプ!!
Qapla’!!
でももうフータさんの無理矢理な「キモチワルイ」コメントが聞けないのは寂しいかも(笑)


しかしマジで、これほど飽きることなく長期間遊び続けられるゲームって滅多にないですよねー。