DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

4日前日記

loSHu' QonoS
民集会。
ボウリングは 141、131、146、143、アベ140.1 で勝ち。 華之介の調子が悪かったおかげでこの程度でも勝てたようなもんです。 っていうかこれが限界能力っぽい数値に(´・ω・`)
ビリヤードは茶・華・奇の順で 4・4・5 で奇代くんの勝ちでしたー。
っていうか誕生日祝いで奇代くんがウナギ食いたいとか言うので荻窪の「さかなやの親戚」とかいう店に。 私は鯨刺定食があったので食べたんですがウマかったですー。 特筆すべき激ウマってほどではないんですが、クジラ自体はかなり美味かったです。 最近クジラ食べれるところが増えてきたみたいですね。
その店の壁。

ちょうど私の目の方をじっと見てて怖かったです。(じっとしてない方が怖いが)

 

▼やっと起動できたー。
これは「『らぶデス2』のためにPCをアップグレイドしたまえ」というたぶんキリスト教と関係ない神の啓示だと信じて全とっかえするつもりです。
それにしてもPCが使えないと読書が進む進む(笑)
原稿・・・はあまり変わらないですが(笑)