DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

つれづれ。

▼ぱちょこんは起動したりしなかったり。 40回ぐらい電源スヰッチ入れて動かない時もあれば、6回ぐらいで起動してくれることも。(タン・ルー!タン・ルー!タン・ルー!)


▼ウチのサイトに「星は歌う」で検索してきてる方がいて、なんだろと思ってたら・・・「フルーツバスケット」の高屋奈月さんの新連載のタイトルが「星は歌う」ということで。
 ちょ、これはマズいな・・・(笑)


▼『蜻蛉日記』で「雨いとのどかに降るなり」という表現があって、「いとのどかに」って凄く心地よい響きだなと。 通じるなら今でも使いたいです。


AMAZONでDSソフトなんて買ったことないはずなのに、なぜ New for You に「どきどき魔女神判!」が表示されるのか!?
 ・・・まあ欲しいですけど・・・(笑)


▼「たばこ」って言う呼び名を「毒煙(どくけむり)」に変えたらどうでしょうか。


▼「暑すぎて、明日飲もうと買ってきたシークワーサーチューハイを我慢できず飲んでしまう教」始めました。