DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

昨日

ルパン三世の新作やってたんですね。 まあ声優変わるまでは観なくてもいいかなとは思ってますが。
で、声優変わると言えば「ドラえもん」ですが、声優変わってからしばらくは原作の雰囲気を意識した作りでかなりいい調子だったのに、最近はもうメチャクチャで幻滅してます(´・ω・`)
千秋は嫌いじゃないけどドラミの声には合ってないと思うんですよね。 まあ、大山のぶ代の声がドラえもんに合ってなかったのと似たようなもんでしょうが・・・(笑)
最近思うのは水田わさびは大山声に似すぎてるんじゃないかと。 最初のアニメでは男性声優がドラをアテてたんだし、もっと違う声でも良かったんじゃないでしょうかね。