DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

プラチナコガネがいない・・・

皆さん今晩は、原稿を取り込まなきゃいけないこの時期に、よりによってスキャナが使えない状態になって右往左往してた茶月夜葉です。
奇代くんが深夜まで修復作業にかかってくれたおかげでなんと使えるようになりました! スキャナを使おうとするとフォトショが強制終了するという恐怖モード作動中ですが(笑)
ちなみに奇代くんが何時間も一生懸命に修復作業してる間、私はどうぶつの森やってました。 なにしろオオクワガタやヘラクレスオオカブトがいる時間ですから!(←この人そろそろ殺されるかも)


HotlhwI'wIj vIlo'laHbe'pu', 'ach DaH vIlo'laH! qatlho'!
ghItlhwIjmey vIghItlhta'meH ghorbe' De'wI'wIj 'e' vItul...


▼夕刻、セミの幼虫がアスファルトの上を歩いてました。 寝ぼすけさん☆
 抜け殻だと思って踏みそうになり。
 よく考えたらあの状態で中身には成虫の身体が詰まってるんですよね。 飛ぶようになると歩かなくなるのに、幼虫の抜け殻を着てる間は歩けるんですね。 神秘・・・!