DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

今日の『ケロロ軍曹』で!!

原作にもあったカプーの話。 ほぼ原作準拠の内容でこれ自体には特に言うこと無いんですが、ヤマトたち少年グループの声が・・・

ヤマト 松本梨香
シナノ ゆかな
キリシマスギタ 宮崎一成
ムサシ 真殿光昭

何コレ・・・偶然なの?(笑)
ただ意図的なものだとするとその意図が不明なんですよね。 内容は全然「あずきちゃん」と関係ないし、それを匂わせるようなセリフを混ぜ込んでるわけでもないし。 かといって偶然にしては一部声がキャラデザと合ってない感じだったし・・・
なんなんでしょうね・・・(笑)