DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「なぜだ?!完売する本」


メチャ疲れました・・・(第一声)
とりあえず、持ってった新刊13巻と再販12巻と総集編が全て売れる大快挙達成。 まあ数は大したことないですけどね。 でもコレ以上多く刷ると製本が大変なのでちょっと考えないと・・・
それはともかく、お手に取っていただいた方、ありがとうございましたー!! 途中抜けてて話が解らなくなっててすいません!(´・ω・`)


夏コミから1週間しか開いてない為でしょうが、お知り合い関係がほとんど来てなくてちょっとさみしかったですね。 庚さんはどうしちゃったんでしょうね・・・(笑)
今まで挨拶する機会を逃していた朱堂*りまさんに初ご挨拶ー。 なんと、どきどき魔女神判本を! 幸せー(〃 ̄▽ ̄〃)
今日はイカサマさんの濃いいいトークを聞きましたが、コレを書くと何か恐ろしいことになりそうなのでやめておきます。
終了後は、例によってCYONさんとこの打ち上げに同伴しました。楽しかったです〜。


備忘録:
近衛さんはローテンションでも面白い
樹港さんはこれからどうなってしまうのか
イカサマさんは極度の変態


これだけの日記に1時間かかってる・・・すみませんもう頭が回らないので寝ますー (-_-)zzz...