DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

スーパービースト・オン!

バンダイ食玩ゲキレンジャーキッズ」買!

衝撃的衝動的に予約セット買いしちゃいました。 元々猫モチーフのゲキレンスーツはディフォルメが似合うとは思ってましたが絶妙のディフォルメ加減で可愛さ千ぞう倍。



イエローのポーズがもうっもうっ!(;´Д`)
シャーフーも今までの3種、特にディフォルメ系の「ゲキレンジャーコレクション」と比べても突き抜けた、高みを極めた可愛さです(*´ω`)
もう1セット買ってもいいなあって思えるぐらいです。



ついに理央とメレが素顔で立体化の夢、果されり!
似ているかどうかと問われるならば、私は自信を持って「う〜ん・・・」と答えます!(笑)
と言うより理央様、左右の目が違う方向を!(´・ω・`) これも顔芸の一環でしょうか。それとも怒臨気の力でしょうか。
そういえば「仮面ライダーキッズ」の方でディフォルメされたモモタロスがメッチャ欲しいんですが、メッチャ予想通りにモモだけ売れまくりで目にしたことがありません(笑)
しかし理央とメレが素顔で出るなら、次弾があるなら今回のと逆に素顔のジャンレツランゴウと黒獅子リオ・獣人メレっていう取り合わせで。
それがダメなら、エレハン・バット・シャッキーたちを!! リンシーも欲しい! いっそリンシー8種の「リンシーキッズ」を出して欲しい!!



ゲキレンメンバーの当たり前のような背面無塗装っぷりに比べて、シャーフーとメレは背面も綺麗に塗られてます。 愛?