DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

トップタロウX

今日の萌えるクリンゴン語フレーズ。
 ★「見るに堪えない。だから撃った!」

 ☆ { Salegh 'e' vISIQlaHbe'. vaj jIbach! }

 

 ★やたらデカい鳥が、やたらデカい虫を食べに現れた。

 ☆ ghew tInqu' SopmeH bo'Degh tInqu' nargh.

 

 ★ヒーローの頭が燃えた。

 ☆ meQ Sub nach.

 

▼「メタルダー」第5話
トップガンダーカッコイイイイイー!!(←この人、いったい何回同じ事を書く気なの!?)
いやー、全くもってトップガンダーはカッコイイですねー・・・!!(←また書いた!!)


▼「ウルトラマンタロウ
ちょうど「ゾフィが死んだ! タロウも死んだ!」だったので釘付けでガン観。(DVD持ってるのに)
バードンってフィギュアだとイマイチになっちゃいますが、着ぐるみはかなりカッコイイと思うんですけどね。 どっしりしたプロポーションも良いし顔も強面で迫力あるし。
それと、タロウが死んだあとでZATが黙祷するシーンが大好きです。


▼この日記の「長距離センサー」で、突然「超星艦隊セイザーX(東宝公式)TOP」が上に上がってたので驚いてクリックすると、
http://www.toho-a-park.com/character/SAZERX/

アド役 進藤 学さん出演!テレビドラマ「風魔の小次郎」10月 ON AIR

えっ、風魔の小次郎ドラマ化?!(←そこじゃない)
っていうか、とっくに終了した番組のページでこういう告知をしてくれるのが嬉しいですね〜v