DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

キョンゲリヲン

▼HGIFハルヒ4で、ついにキョンが商品化! 長門ネグリジェだしハルヒは水着だしだし素晴らしい!(誰か忘れてる)
 原型写真には少々不安もありますが・・・(笑)


▼みんなー、「エヴァンゲリヲン」じゃなくて「ヱヴァンゲリヲン」だからねー?
 「エ」じゃなくて「ヱ」だから間違えないようにねー? (笑)
 ・・・つっても私も「エバンゲリオン」って発音してますけどね(笑)


そういえば、前に4部作とか聞いたんですけど、タイトルは「序・破・急」だとラストは何になるんでしょうか。 それとも3部作になったんでしょうか。 私は「序」を観に行けるでしょうか。
あと「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」も観たいんですけど、シルバーサーファー出しちゃって3作目はどうするんでしょうね。(皮算用に終わる確率:97%)
今月も出かけてばっかりで観に行けるかどうか・・・。