DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ニューパソ

juHwIjDaq pawpu' De'wI' chu'!
新しいぱちょこんが来ました。
らぶデス2」のために

Windows Vista
CPU: Core 2 Duo E6850 3GHz
HDD: 320GB
メモリ: 標準2048MB
グラフィックアクセラレーター: GeForce 8600GTS
ビデオメモリ: 256MB

っていうウソみたいに高スペックかつ高価格のぱちょになりました。 「らぶデス2」がなければ6万円ぐらい安く済むのに(笑)
おかげでモバイルSuica付きケータイの購入が先送りに。


これからしばらくの間、各種設定とからぶデス2」やったりとかトラブルが発生して「機関部長、至急村長室へ!」とか呼び出したりで日誌の更新やコメントのレスがあんまり出来なくなる可能性が高い可能性は低くないと言えるでしょう。
あとは奇代くんの体力次第です(笑)