DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

復活!

今日の嘲るクリンゴン語フレーズ。
 ★その男は、ゲームのために高いコンピューターを買った。

 ☆ QujvaD De'wI' wagh je'pu' loDvetlh.

 

▼初めて自分で(旧マシンの)ハードディスク外したり繋いだりしましたが、なんとかなるものです。 まだ余計なアプリが入ってないせいか高スペックのおかげか、起動がメチャ早。
Firefox とそのブクマとかフォトショとかアドレス帳とかFTPとか必要なものはあらかた使用可能になりました。 しかし Outlook のメール(今までの受信・送信メッセージの全て)がなぜかインポートできず、奇代くん待ち(笑)
そんなわけでシンドーさん、書きかけの返事遅れます。 ちなみに観れましたv
そういや、Vista の 「Windowsメール」で最初に受信したのが少佐からのメールでした(´・ω・`)
「私・・・初めてだったのに・・・!」


▼私同様日記では羊の皮を被ってるRYUUさん、メルバトお受け取りありーv
精一杯のイヤミを返しつつもちゃんと回答するツンデレっぷりに俺が泣いた! 全て私の人柄のなせる技ですね。
「軍師」はたしかにピッタリですねー(笑) 自分の手は汚さずに人を(略)ところとか。 「待て これはジオンの罠だ」とか言ってみたいですよね!
「お城の場所」での答え方に、RYUUさんの意外にマジメな一面を見た気がします。
あと、後半がどう見ても投げやりです(笑)
でもありがとうございました〜v (←「でも」って)


▼次回11月のコミティア、参加するかどうか迷ってましたが前回がメチャ楽しかったためもあり、無理はあるものの参加することに決めました。
問題は総集編2と14巻のどちらを出すかですが・・・
基本的に新しい話を描くのが好きなので、総集編って今一モチベーション上がらないんですよねー。 とはいえ近いうちに出さないと総集編1に収録されてる6巻目からだいぶ話が進んじゃってるし・・・(笑)