DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

スタート!

らぶデス2インスト&パッチ入れて開始ー!
OPムービーが映らないよ、お兄ちゃん・・・? _| ̄|○
画面が真っ黒で Now loadingって出たまま曲が終わっちゃうよ・・・?


それはさておき、キャラのアニメーションっぷりはさすがのレベル。 歩くとスカートがヒラヒラ、頷くと髪がユラユラ、Hシーンで脚がブラブラしたり、このためのハイスペック大万歳
ただ発射した液体が液体に見えないのが・・・(´・ω・`)
あと登場した女の子キャラを出会い頭にストーリー無視して押し倒したり出来るんですが、そのキャラをよく知らずに本番とかするとこんなに萌えないものなのかと痛感しました(笑) しかもその後、普通に話の続きをしたりしだすし・・・ ストーリーが前作より凝ってるっぽいのにインタラクティブ性を増しに増したせいでADVとしては致命的に台無しに(笑)
「ゲーム」としてはダメなんじゃないかな、コレ・・・ 「シェンムー」みたいに街を歩き回って他人ん家の庭に入れたりとか無駄な凝りっぷりも先行き不安です。



ちなみに左上のFPSは我が「ノーマッドC」(おお、伝統の名を受け継いだんだ)でも4人が1画面に登場するとここまで下がります。 1人なら50前後。 タイトル画面でのみ150超え(笑) まあそれぞれのキャラの胸が呼吸で上下動してたり髪の毛が揺れてたり話に応じて表情が変わったりポーズを変えたりするので、これが限界なんでしょうね・・・。
ぶっちゃけ暴走しますよ、我がノーマッドCですら(笑)


http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
この必須環境では無理じゃね?