DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

3すくみ

意味が違います。
同じ時間に重なった「ヘンな生き物」と「ジャポニカロゴス」と「声優顔出し」の3つがどれも観たくて最初チャンネル変えながら観てたんですが「変な生き物」と「漢字」は知ってるのも多いし本で読める!でも声優の出演した姿はこの番組でしか観れない!ってことで概ね声優の番組観てました。(予想通り結論)
しかし、なんで大谷育江さんはNGだったんでしょー? まあ最近は顔見せしてないですね、そういえば。
ただ3番組とも芸人がつまんないギャグ言う時間を削ってもっと深い濃い作りにして欲しいんですけど、そういう私の要望が多くの視聴者とはズレてるってことなんでしょうか… 最近はNHKでもそういう傾向が強いしー。
矢島晶子さんならマイトガインのサリーの1シーンを写すとかしたらギャップが大きくて楽しめるんじゃないかなーとか思うんですが、こういう意見は却下されちゃうんですかね。