DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

発音・激音・無音

▼新しい情報に疎くて好調に時代遅れてる私ですが、初音ミクについては調べてみたんですよ。
 でもあれ日本語の発音しか出来ないんですよね。(←もう何が言いたいのかバレバレ) 将来的に英語・中国語ぐらいはフォローされるとしても、ナヴァホ語とか使えるようにならないと発音できないんですよね、クリンゴン語が。(予想通り結論)
 クリンゴン語で歌えるようになれば発音サンプルとして最適なのに!
http://www.youtube.com/watch?v=Ygx5P_5LyXo&mode=related&search=
これが笑。 大塚明夫さん…!

 

▼せっかくのニューパソなのでゲキレンジャーのCD「真激音盤」の1と2からミニドラマを除いて、歌とBGMだけ取り込んでひとつのフォルダにまとめてランダム再生とか、機能限定のノーマッドBでは出来なかったことをして楽しんでおります(*´ω`) っていうかWMP11がすげえ豪華で便利! っていうか、音楽CD入れただけでジャケ絵や曲名・アーティスト名のデータが表示されるのにビックリ。 これらのデータがCDに入ってるなんて知りませんでした( ̄ロ ̄lll)  
 マザーグースもCD6枚を一纏めて(ひとまとめて・動詞)みました。 136項目2.8時間。 Humpty Dumpty が4曲あったり(笑)
 (以上、「今時なにそんな事で浮かれてんだ?」コメントでした)

 

▼「星間大戦」
 http://jp.youtube.com/watch?v=8mBDQXWflbM&mode=related&search=
 まずこの映画を「こう」しようっていう発想がすごいし、地味に無茶苦茶な手間がかかってます。
 一時期サイレント映画にハマッてた時があったんですが、これは本っ当ーにナイス。 1930年代に撮られたようにしか。
 瞬殺無音!