DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ダークサイドに落ちよう!

日曜は久しぶりに阿佐ヶ谷村集会ー。
久しぶりにボウリング。
139、142、164、159 でアベレージ 151 でした。
って、アベ150超えー!! 「俺すげー! すげー俺!」
なんか華之介がターキー出してその次のゲームでなんとフォース(4回連続ストライク)を出すという絶好調っぷり! 私はダブル2回出しただけでしたが、勝敗はルール上 総ピン数で決めるので 604 対 576 で私の勝ちでした(笑)
ちなみに4連続でストライクを出したのは阿佐ヶ谷村史上2番目の快挙です。 …実は、私がシックスズ(6回連続ストライク)を出した経験があるのですよ〜(*´ー`) (←自慢かよ)
あの奇跡、もう一回起きないかな… (´・ω・`)


猶、奇代くんも参加してましたが、スコアについては触れないでおいてあげます(笑)