DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

ゲキトージャペンギン、バーニング・アップ!

▼少佐、カブりすぎ。

やっとこさミニプラのゲキペンギンとゲキウルフを捕獲して塗装しました。 入荷してないところが多いみたいで四苦八苦。
ペンギンは思ったより可愛くて良いですねー。 胴がもうちょっとズングリしてるとよりペンギナー(比較級)なんですが、この変形機構だと無理ですね。
しかしこの頭部の成型色がって有り得なくない?(笑)
ウルフは普通にすごくカッコイイ。 ビースト形態ではシャークに次いで一番好みかも。(どっちだ)
ゲキウルフは前足以外は組み立て済みなんですね。 目の周りが塗装されてるのは助かります。 このパターンを続けて欲しい所存ですよ。
てれびくん掲載の画像を参考にして塗るようになって正確なぶん、結構手間がかかるように。 そしてその前に塗ったタイガーやジャガーはぞんざいな塗装なのが明らかに(笑)



ゲキトージャペンギン。 脚は両方ともランが。 アレ?
しかし、この組み合わせだと どーゆーメリットが?(笑)



ゲキトージャウルフペンギン、バーニング・アップ!
軽い気持ちでやってみたんですが、絶妙なアンバランス感です。

ライジンジャガー!(オイ)
アドン好き。 ていうか、ムエタイ系のキャラが好きでサガットもよく使いました。(今書いてる途中のバトンの影響を受けたコメントシリーズ)

「よう」
ゲキウルフにはこういう2本指を立てた左手が付属。(あ、爪の所 塗り忘れてら…_| ̄|○ )
操気弾もできるよ! 右手もあればエメリウム光線も出来るよ!


リンライオンとリンカメレオンもようやくゲチャ。 これも黒いなあ…(笑)