DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

お前、大好きすぎ!

しつこいですが、ふと気が向いて探してたら見つけちゃいました。こういうのは著作権とか大丈夫そうだし載せちゃえってことで。
http://www.youtube.com/watch?v=JS9vFXQo50E
http://www.youtube.com/watch?v=BqQM5YQSpCo
以前に書いたメキシコの電柱から現れる宇宙人です。 何か嫌な事があった時、辛いことがあった時…そんな時はこの映像を観て腹の底から笑ってください。


http://www.youtube.com/watch?v=gNn0yg7LB-A
あとついでに、こんなのも。 I love Mexican!(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=YcB1Oj5s8kI&NR=1
あとさらにこんなのも。 人間だろ、これ(笑)
驚いて逃げてるようにしか見えないよ!


▼オアシス(Oasis)のリアム・ギャラガー、幽霊に怯える日々
http://eiga.com/buzz/show/9297

リアムはかつて、元ビートルズジョン・レノンの霊が訪ねてきたと明かしたこともある。

………!!(悶絶)
っていうかこの記事の最後… そうか、宣伝か…


▼オーストラリアの辺地、UFO出現スポットとして人気上昇中
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2307063/2312159

最後の一文の捨て鉢っぷりが笑えます。