DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

555と書いてサンゴと読む。

入稿まで我慢してた「らぶデス2」をコツコツとやってます。
ようやく みなもクリア! 正直前作に引けを取らない誤字の多さでしたが(笑)、内容そのものは「らぶデス」してて良かったです。 無意味に遠回しな展開がないのは私好み。 ラストの余韻も素晴らしいー。(でも満のフォローが一切無いのね…(笑))
ただイベントシーンの演出は、少なくとも みなもルートだと前作の「ラブコメでありがちな日常的非日常描写」が少なくてちょっと物足りないかも。
しかし進めていくうちに、奈々美や琴のストーリーも気になり出しますねー。 どういう話になってるのか見当がつきません。
「まいったぜ…」
そういや、今回は「脱がす」コマンドのおかげで、奈々美の帽子やリボンまで外せますね。 ビバ進化!
つくづくメガネっ娘がいないのが残念…。
あ、そういや「セクティービーチ2」では みなも と あゆみちゃん にメガネが着脱自在になってます! これは使えます。


あとプレイ中どうしても「この制服はどうやって作ろうか…」などと考えてしまうんですが、無理! 細かすぎますよ(笑)


ついでに、こんなのが。(これ法的にはどうなんだろ…)
http://jp.youtube.com/watch?v=v8rXZQ1OiR8
改造の技術自体も凄いんだけど、さらにミクにしちゃうという発想も凄いですよね。
こんな動画を世界中で共有できる世界に住んでるんですね。
これ以外でも「らぶデス2」で検索して観てみると、如何に凄い映像かが良く判ると思います。