DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「いけいけゴウゴウ ジャンぷ!」

バンダイガシャポン「ゴーゴービーストゲキレンジャー」セット買い。

ゲキビーストもだけど、ゲキレンスーツはやはりSD化が似合いますね〜v(*´ω`)
チョ□Qサイズで、サイダインはプルバック走行。 ゲキゴリラもゼンマイ仕掛けですが、ゲキレッドをグッと下に押すとゼンマイが巻かれて指を放すと走り出す仕組み。 ガゼルとウルフは、手動で走らせると車輪に連動して首をカクカク上下させます(笑) ゲキペンギンは同様に横にカタカタ動きます。 玩具としての原初的な面白さがあります。
しかし四足歩行動物はいいとしても、ゴリラはこの体勢はちょっと無理がありますね…(笑)
去年の「ゴーゴービークルボウケンジャー」ではドリルのドリルが回転したりマリンやボイジャーはスイッチで前半分が飛び出したりしましたが、それに比べると個性が少ないかも。 タイガー〜シャークも出して欲しいー。



ミニプラとの大きさ比較。 「ゴーゴービースト」版のジェットボードはおっそろしく省略化されてるのが良く判りますね。
ミニプラっていや、そろそろサイダインが…!


ひょっとしたら何年も前からだったのかもしれませんが、今回初めて気付いたのが…

カプセルがちゃんと中身に合わせた色に! 念のため確認しながら開けましたが、しっかり赤にはレッド、紫にはバイオレットが。 バンダイさんナイス!


ぱっくんちょ。