DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

♪バラが咲いたバラが咲いた♪

真っ青なバラが〜♪
どうぶつの森日誌:0711.24
 Ha'DIbaH ngem QonoS: pagh Soch wa' wa' vI cha' loS

あおいバラ咲いたー!!!!
これは、おい森中最高難度の交配に成功したことを意味します。 要約すると「俺スゲー!」ってことです。
まあ全てmixiの「おいでよ どうぶつの森」コミュのおかげですけどぉー。(笑)


▼そういえば、そろそろ年賀状も考えないと。
ねずみなんて描いたことも無いしネタがぜんぜん浮かびませんよ…
いや、あるにはあるけどこれ送ったら本気で嫌がる人が出そうだしなあ…(笑)


▼こないだセブンイレブンだったか、クリスマスケーキの予約のポスターがデカデカと掲示されてたんですが…
何種類もある商品の中の一品に
http://www.sej.co.jp/products/nenmatsunenshi0710_01.html
「クリスマス チョコ ノエル」(笑)
「誕生日ハッピーバースデー!」とか「ハッピー新年ニューイヤー!」みたいなものでしょうか。
「苺のショートケーキ」がアリなら、フランス語と英語をごちゃ混ぜにするのは良いとしても、もうごちゃ混ぜってレベルじゃねーぞ(笑)
いっそのこと「クリスマスチョコノエルショコラ」とか!