DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

第10シーズン突入。

本日2007年12月2日(アサガダニ暦15041.4)、阿佐ヶ谷村HPは9周年を迎えました〜v
ぱちぱちぱち〜。
ま、ぜんっぜん更新してませんけどね!
さて、来年は10周年か… さすがにTOP絵を描くとか、それぐらいの事はしないとまずいですよね。(←壮大なネタフリの序章?)


さてさて、なんとなんと! 宮城くつ さんからこんなの貰っちゃいました〜v

(クリックで大きい画像が見れます)
この「ネズミをガツガツ食うヴー」という、「私が年賀状用に考えてたアイデアにそっくり同じ発想の絵」を描いてくる辺り、作品を深く理解してるというか、理解しすぎていると言えるでしょう。 将来が少々心配になるほどに(笑)
しかもこの可愛さ…。 描く人が描くとここまで違うのか、と凹まされます!(笑)
メールの返事が遅れ気味の奴に対してこんなに素晴らしい絵を描いて贈ってくれるなんて、どこまで良い人なんですか!
更新してないサイトまでチェックして… ( ̄ロ ̄゜) ほろり…
本当に本当にありがとうございました〜vv
メールの返事はもうちょっと待ってくださいね!(笑)


ところで、「フレンズ」は第10シーズンで打ち切られたんですよね。(←なぜ それを 最後に言う…?)