DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

私はお金で動く

Huchmo' jIQap.

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

待ちに待ちまくったリボルテックダンボー(cardbo)、ついに発売、満を持して!
予想以上に原作の雰囲気のままで、写真だとホントにダンボール製に見えるぐらいダンボール感が出ています。 各パーツの角の部分とか、これでもかとダンボーる造形には降参です。 ダンボーろう!
アマゾンの商品説明の

エコロジーダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形。段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現。

が全てを表してます。 「心地よいゆるさ」! これ大事よ!?



「ろぼっとですか?」
{ qoq SoH'a' ? }
かわいーv (*´ω`)



「スイッチだ!」
{ leQ ! }
土台があるので、こういうポーズも可能。 腰の前後のスカート部分も可動します。
でも足がほとんど動かないので、階段は下りられないと思います(笑)



「めーひかった!!」
{ wovmoH mInDu'lIj ! }
電池(LR44)付きで、絶縁シートを抜くだけで遊べます。



「にんげんがはいってるのか?」
{ qoDDaq ghot tu'lu''a' ? }
大待望のみうらヘッド、御出座〜!



「飛べる 今日もここまで飛んできた」
{ jIpuvlaH. DaHjaj naDev vIpuv. }
飛行形態想像図。



「みうらきた!」
{ ghoS mIwura' ! }
1個アイリペ(というほどのことでも無いですが)してみました。(右側) まゆも少しだけ眉間にシワの状態に。
よつばボディだとやっぱりちょっと違和感ありますね。 ぴったり合う身体を探す旅に出なければ…


 

ついでに書くと、ようやくミニプラのサイダイオーが手に入ったので塗装開始。
(一部の人は、「お前そんな事してる場合じゃないだろ!」とツッコんで下さい)