DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

「珪素構造生命体共生型情報生命素子」

バンダイガシャ「HGIF涼宮ハルヒの憂鬱4」
別にレビューサイトでもないし、みくるんに至っては未開封だし、あっさり紹介で。
で、長門2種。

色違いですが、この表情はアリですね。 ちなみにピンクの方はほんのちょっと手を加えています。 クチの色を落としてたりとか。



ハルヒのボディに「HGIF涼宮ハルヒの憂鬱2」の長門メガネヘッドをオン!
しかしIMADOKI太もものブッツリ分割線はねえですよね。 13年前にタイムスリップしたのかと思いましたよ。



待望のキョン立体化も出来の悪さで台無し感が漂う微妙な雰囲気。 顔だけ見ればかなり似てるんですけどねー、「手」の無表情さとかがヒドイ。 昔はもっと安いガシャでもっと出来の良いのもあったのに…(ジャミラとか)
特になぜ今になって脚の丸見え分割になっちゃったんでしょうかね?