DaHjaj gheD

「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると言われている

DaHjaj gheD 「今日の獲物」がタイトルのブログは此処にあると云う

爆発する恋

いやー、ティア原稿が遅れ気味なんで今週はあまり更新できないと思います。
しかしこの遅れっぷり、ヤバイですよ…。
そうだ! もうこの際コミティアを2/17に開催するってのは!?(←「ってのは!?」って言われても)


HEROES」、「バトルスター・ギャラクティカ」、「ドクター・フー」と超ー面白い海外SFドラマが目白押しで放送されまくってて観るのが忙しくてたいへんです。(←待て この話の流れはおかしい)


ジェットマン21話と22話も観ました。 21話の社会風刺性あふれる感動話から一転、22話はひたすらジェットマンの内輪での恋愛話が延々続く異色作。 かの井上敏樹が、戦隊史上初めてヒーローが最後までまったく変身しないという話を書いたら、スポンサーからクレームが来たので後半で無理矢理戦闘シーンを入れたと言う、ある種伝説になってるエピソードです。(今日観たら、ホントに無理矢理だった(笑))
しかしですね、このジェットマンが好評だったおかげで、戦隊シリーズそのものが打ち切られるかもしれない危険な状態から救ってくれた、という功労者のひとりでもあるので、どうしても井上さんは嫌いになれないんですよ。 この頃打ち切られてたらデカレンもゲキレンもなかったかもしれないわけで… (;´Д`)